2023年アクアガレージの福袋の予約や発売開始はいつ?値段や中身のネタバレについても

ファッション
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

上品な可愛さがありながら、シンプルなラインで着こなしやすいアクアガレージ。

程よくトレンドを取り入れたデザインが人気です。

そんなアクアガレージでは定期的にお得な福袋が販売されてます。
特に新春の福袋は着回しのできるアイテムが中心なので、ヘビロテ間違いなしのラインナップになっています。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク
  

2023年アクアガレージの福袋の予約や発売開始はいつ?

2023年のアクアガレージの新春福袋の発売情報はまだ出てないようです。
情報が出次第こちらに追記致しますね。

楽天のアクアガレージはこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
check!>>楽天のアクアガレージのショップ内ランキングを見てみる

2022年アクアガレージの福袋の予約や発売開始はいつ?

参考までに2022年のアクアガレージの福袋についての情報を載せておきますね。

2022年のアクアガレージ新春福袋の販売開始日は2021年12月13日でした。

カットソーのパーカーなどのトップスと、裏ベロアのレギンスとの4点セットで6,000円ですね。
どれも気軽に近場のお出かけや部屋着として着れるものばかりです。

ちなみに2021年の福袋はこんな感じでした。

2021年のアクアガレージの福袋は、アウターやボトムなども入った5点セットや7点セットがあったんですね。

毎年違った内容の福袋のようなので、今年はどんなのか気になります。


スポンサーリンク

2023年アクアガレージの福袋の予約や発売開始はいつ?まとめ

楽天などでも人気のアクアガレージの福袋。

福袋の中身の内容も使いやすいカットソーなどを中心に、ベーシックなものがほとんどです。
何枚あっても困らないようなアイテムが多そうです。

早めにどんな内容かチェックして購入計画に入れてあげてくださいね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました