ボナベンチュラで人気のコインケースやミニ財布の口コミや評判!年齢層についても

ファッション
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

素材にこだわりのあるミラノ発のレザーアイテムブランドのボナベンチュラ。
おしゃれな配色のiPhoneケースなどが有名ですが、お財布関連もステキだと人気なんですよね。
こちらの記事ではボナベンチュラのコインケースやミニ財布などが気になってる方に、その口コミや評判についてまとめてみました。

ボナベンチュラのコインケースやミニ財布の購入を考えてる方はぜひチェックしてみて下さいね。

スポンサーリンク
  

ボナベンチュラのコインケース 口コミと評判

ボナベンチュラのコインケースは可愛い見た目と、使い勝手の良い機能性でとても人気です。
楽天のコインケースのランキングでは、ボナベンチュラ公式ショップのコインケースが週間人気ランキング1位です。(2022年10月現在)

>>コインケースの人気ランキングをチェックする[楽天]

ボナベンチュラのコインケース小さいながらも見た目以上に収納力があります。
小銭だけでなく、ピアスなどのアクセサリーポーチとしても使えるということで人気なんですね。

ボナベンチュラのコインケース良い口コミ

・ミニ財布と一緒に持つ小銭入れにピッタリ
・革の質感や縫製など細部までの仕上げが丁寧
・柔らかい革でジッパーの開きも良く、小銭も見やすい
・とても丁寧に作られていて大人の小物という雰囲気
・手のひらに収まるサイズで品があってとてもステキ
・ありそうで無かった小さめのサイズが理想的で、小銭入れの無いお財布の中にも入る大きさでプチストレスが解消

ボナベンチュラの上品なカラー展開が好きという方がとにかく多かったです。
コインケースは小さくて値段が手ごろなせいか、高級感のあるプレゼントとして選ぶ方も多く喜ばれています。

本格的なお財布はちょっと値が張ってプレゼントしづらいな~という方にはちょうど良いお値段と上質感ではないでしょうか。

自分ではなかなか買わない人でも、いただくと嬉しいという商品だと思います。
私ももらったらかなり嬉しいです笑

ボナベンチュラのコインケースイマイチな口コミ

次にちょっとイマイチだな~という点を挙げている口コミについて。

・思ったより小さいのでいろいろな用途には使えないかも
・人気商品なのか欲しい色が在庫切れだった

大きさの方はサイズをよく確認しておいた方が良いですよね。
やはりたくさんの小銭は入らないですし、入れ過ぎるのも見た目が悪くなってしまいます。
最小限の小銭を入れて、上品に扱ってあげたいコインケースですね。

ボナベンチュラのミニ財布(スモールウォレット)口コミと評判

次に楽天のボナベンチュラ公式ショップで2番人気のミニ財布(スモールウォレット)の口コミについて。
ミニ財布も色味がとっても可愛くて、使いやすさで人気です。

ボナベンチュラのミニ財布(スモールウォレット)良い口コミ

ボナベンチュラのミニ財布を購入した方は、元々ブランドのファンだった方が多い印象でした。
スマホケースとお揃いの色で購入した方もいました。

コンパクトで軽くてとっても使いやすい
・可愛くてカード類もたくさん入るのですごく使いやすい
・小さいのになかなかの収納力です
・お財布を全部開かなくてもカードがすぐに取り出せるところが良い
・上品だけど主張し過ぎないし、カードは最低でも6枚入るが10枚くらいまではいけそう
・外側は傷がつきにくく、内側は滑らかと質感が異なりすごく使いやすいです

カードはけっこう10枚近く入るみたいですね。
9枚入れているという口コミもありました。
外側のポケットに入るのですぐに取り出せて使いやすそうです。

ボナベンチュラのミニ財布(スモールウォレット)イマイチな口コミ

・お札が少し入れにくい

マイナスな口コミはあまり見当たりませんでしたが、お札が入れにくいという口コミがありました。
三つ折りのミニ財布なので曲がりが多いため、少し入れづらいのかもしれません。
私も別のブランドのミニ財布を持っていますが、このへんは慣れかな~と思います。


スポンサーリンク

ボナベンチュラの年齢層は?

最後になりましたが、ボナベンチュラの年齢層に付いて気になってる方もいますよね。
楽天のレビューサイトから購入者の年齢層についてリサーチしてみました。

やはり落ち着いたデザインなので、40代がメイン層で30代、50代の順に多くなっています。
プレゼントとして購入する方も多そうですので、実際に使われる方はもう少し年代が上になるかもしれませんね。

ボナベンチュラで人気のコインケースやミニ財布の口コミや評判!まとめ

微妙な色合いが美しくて人気のブランド、ボナベンチュラ。
買いやすい値段でプレゼントにもおすすめなコインケース、デザインが可愛いミニ財布の口コミについてまとめました。

本当に素敵なカラバリなので、いろいろな小物を揃えたくなる気持ちがわかります。
ボナベンチュラが気になってる方はぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました