マルニハンモックバッグの人気色はこれ!使い心地の口コミや評判についても

ファッション
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イタリアの人気ブランド「マルニ」のハンモックバッグ。
コロンビアの伝統的なハンモックから着想を得たと言われ、独特の色使いやデザイン、ほっこりとした雰囲気が可愛いです。
シンプルなコーデのアクセントとして人気があるのもわかります。

そしていろいろなカラバリがあるのでどれを選ぶのか迷う方も多いでしょう。
そこで楽天のショップレビューから、マルニハンモックバッグの人気カラーをリサーチしてみました。
合わせてバッグの使い心地などに関する口コミや評判についてもご紹介します。

スポンサーリンク
  

マルニハンモックバッグの人気色はこれ!

それではさっそく楽天内のマルニハンモックバッグのレビューから人気のあるカラーを探ってみました。
結論からサクッと言っちゃいますね。

レビューの中で購入した色としていちばん多かったのは「ブルー」でした。

もうはっきり言ってダントツでしたね。

ブルーと言っても色合いがスモーキーな感じで、そこまで派手ではありません。
ブルーの色ももちろん入ってますが、ブラウンやグレイなどのモノトーン風味もあるので合わせる服を選ばず似合いそうですよね。

また次に上がっていた色が「レッド」でした。
明るい雰囲気で可愛いアクセントになりそうです。

そして「エクリュベージュ」を選ばれた方もいました。
エクリュは生成りのトートバッグの雰囲気もあって、明るく抜けた色合いが欲しい場合にピッタリです。

楽天のショップでは全6色のマルニハンモックバッグが販売されています。

新色も入荷されるようですので、気になる方はチェックしてみてくださいね。

楽天では定期的にお買い物マラソンが開催されたり、割引クーポンが配布されたりと、お得に購入する機会が多いのでおすすめです。


スポンサーリンク

マルニハンモックバッグ使い心地についての口コミ

次に楽天のレビューからマルニハンモックバッグの使い心地などの口コミをご紹介します。
購入を決めるさいの参考にしてみてくださいね。

ちなみに、楽天のショップ内でのマルニハンモックバッグの総合評価は4.76となってますので相当高いです。
売上ランキングの上位に入ってるのも納得ですよね。

マルニハンモックバッグの良い口コミ

・デザインが派手だから人とあんまり被らないところが嬉しい
・見た目もオシャレだし、発色もとてもキレイ
・派手かな~と思ってましたが、意外とシックで色んなお洋服に似合いそう

軽くてたくさん物が入るのもいいしデザインが派手なのでかなり映えます
・普段持っている服がシンプルな物が多いのでアクセントになって良い
・暗めになりがちな秋冬の洋服にワンポイントで明るさが期待できそう

良い口コミは、ほとんどデザイン面が多かったですね。
とにかくカラーがとてもキレイで、持つとアクセントになって地味な服を着てても映える!という意見が目立ちました。

また、楽天での購入の良いところとして。

・楽天だと割引クーポンもありお安く手に入れることができて満足
・思ったより早く届いて良かった

などの口コミがありました。
たしかにお安く買えるというのはポイントとして高いですよね。

マルニハンモックバッグの残念な口コミ

残念な口コミに関してはほとんどないに等しかったです。
しいていうなら次の2点でしょうか。

・梱包がすごく小さく畳まれて折りジワが付いていたのでそこだけが残念
・思っていたより色が暗めだった

梱包の具合によってはコンパクトすぎて、たたみシワが付く場合もあるようですね。
また思ってたより色が暗めだったというレビューもありました。

色に関しては、一般的に画面上の色は実物よりも明るく映る場合が多いような気がします。
いくつかの画像やレビューで、色の印象の違いについてチェックしてから決めた方が良いですよね。

>>マルニハンモックバッグのレビューをチェックしてみる[楽天]

マルニハンモックバッグの人気色はこれ!まとめ

マルニハンモックバッグの人気の色や使い心地についての口コミをまとめてみました。
それなりにお値段のするものですから、色の選択には慎重になりますよね。

ショップのサイト以外にもインスタなどで色の感じや合わせ方などを見ることもできますよ。
お気に入りのハンモックバッグ見つけてくださいね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました