東京ソワールはイオンに売ってる?入ってる店舗や通販サイトのご紹介

ファッション
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

上品な雰囲気のブラックフォーマルで人気のある東京ソワール。
こちらの記事では東京ソワールの商品がイオンなどの量販店でも購入できるのか、販売店について調べてみました。

急に必要になることも多いブラックフォーマル。
近くに実店舗がない場合に便利な通販サイトについてもまとめてみました。
ぜひチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク
  

東京ソワールはイオンに売ってる?

東京ソワールは全国のイオンに店舗として入ってます。
こちらの東京ソワール公式サイトからも確認できますが、ほとんどのイオンに入ってるんじゃないかという勢いで入ってます。

お近くのイオンの店舗で探してみて下さいね。

東京ソワールが入っているイオン以外の店舗は?

上記の東京ソワール公式サイトの販売店情報では、イオン以外にも入ってる店舗がたくさん見つかります。

ざっと確認したところ・・・

・イトーヨーカドー(大きめな店舗)
・三越・伊勢丹
・西友
・丸井
・長崎屋
・さくら野百貨店
・丸広百貨店 
・そごう・西武
・東武百貨店
・高島屋
・ダイエー
・ユニー
・フォルムフォルマ 
・大丸松坂屋
・京王百貨店
・名鉄百貨店
・阪急阪神百貨店
・イズミヤ
・イズミ
・フジグラン

などなど、量販店やデパート、百貨店系の店舗がたくさんありました。

実際に手に取って、試着したりしてじっくりと選びたい方は、お近くの実店舗の方でチェックしてみてくださいね。


スポンサーリンク

東京ソワールが買える通販サイトのご紹介

東京ソワールには以下の通販サイトがあります。

◆東京ソワール公式通販サイトはこちら

東京ソワールの公式通販では会員登録をすると試着サービスが受けられます。

TOKYO SOIR OUTRET(東京ソワールアウトレット)サイトはこちら

TOKYO SOIR OUTRETは東京ソワールのアウトレット品を割引価格で販売しているサイトです。
商品のバリエーションに限りがあったりしますが、気に入った商品に出会えたらラッキーですよね。

◆東京ソワール 楽天市場店

楽天市場の東京ソワールでは、楽天会員としてポイントがお得に溜めることができます。
また楽天内のセールなどで半額で買える商品があったり、あす楽の翌日配達に対応していたりと楽天ならではのサービスがあります。

また公式サイトと同じように、購入時の試着サービスもあるので楽天会員にはおすすめです。

東京ソワール 楽天市場店で人気のあるブラックフォーマルのご紹介

ブラックフォーマルってどういうデザインを選べばいいのか迷いますよね。
楽天市場店だと、人気があって売れてる商品が一目瞭然なので、購入の際の参考にするにもおすすめです。

こちらはオールシーズン冠婚葬祭に使えるワンピースとジャケットのアンサンブルです。
半額になっていてお買い得です。

東京ソワールはイオンに売ってる?まとめ

東京ソワールはイオンを始め、いろいろな量販店や百貨店に入ってるんですね。
やはり長く着るものですから実際に手に取って試着できるのに越したことはありません。

でももし近くに東京ソワールの店舗がない場合は、楽天などの公式通販をチェックしてみてください。
試着サービスなどもありますから、お気に入りの1枚が見つかるのではないでしょうか。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました