楽天ダークエンジェル通販の口コミと評判は?発送が遅いってホント?

ファッション
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

トレンドを程よく取り入れたプチプラブランドのダークエンジェル。
裏起毛のアイテムでも人気です。

そんな楽天のダークエンジェルのショップの口コミや評判についてまとめてみました。
発送が遅いとか、なかなか届かないという噂は本当なのかも気になります。

ダークエンジェルで購入を考えてる方はぜひチェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク
  

楽天ダークエンジェルの口コミと評判は?

ダークエンジェルは30~40代を中心に幅広い年齢層から人気があります。
楽天のダークエンジェルの良い口コミや、ちょっと残念な口コミなどを、今年のレビューから拾ってみました。

ダークエンジェル内で売れてる商品を先にチェックしたい方はこちらからどうぞ!
↓ ↓ ↓
check!>>楽天のダークエンジェル内人気ランキングをチェックする

楽天ダークエンジェルの良い口コミ

まずはショップの商品全般について・・・

カジュアルにも綺麗めにも着こなせる品物が多いので嬉しい
価格もこなれていて、前年のリピートもしやすい
・新しいアイテムも新鮮で、トレンドを外していません
・とにかく安くてかわいい洋服が多くいつも利用している

プチプラ価格でトレンドを感じさせる商品が多く、リピートもしやすいという点が人気のようですね。
また商品展開はカジュアル路線なのですが、キレイめにも着こなせるものも多く30~40代にも取り入れやすいデザインになってるようです。

次に発送や梱包などのサービス面について・・・

梱包が丁寧でありがたいです
・注文して3日で届きました
クーポンでお安く買えて良かった
・予約商品で購入しましたが、予定通り商品が届きました
・到着が遅くなる時は、メールをくれるなど迅速丁寧でした

梱包はかなり丁寧だという口コミが多かったです。
また、思ったより早く届いたとか、クーポンでお安く買えてお買い得だったという意見も。
予約商品の場合は、こまめにメール連絡をくれて安心だったということです。

楽天ダークエンジェルのちょっと残念な口コミ

次にダークエンジェルのちょっと残念な口コミについて・・・

・予約商品が多いので、商品が届くまでに時間がかかる
・発送されるのも遅かった

残念な口コミに関しては、それほど多くはないのですが、発送が遅いという意見がチラホラ見られました。


スポンサーリンク

ダークエンジェルは発送が遅いってホント?

ダークエンジェルの発送が遅いというのは口コミにもチラホラ見られましたが、そこまでは多くありませんでした。

そもそもダークエンジェルの商品には「予約商品」が多いんですよね。
値段を安く抑えるために、ある程度計画的に数量を考えて作っていると思われます。

そこに注文が殺到したりすると、発送予定が遅れることもあるのかもしれません。

その状況に当たってしまった購入者の方から「発送に時間がかかる」という口コミが出ているのでしょう。

そして、発送の時期に関するメールがこまめに届いて安心したという口コミも数多くありました。
発注から届くまで時間が多少かかるのも理解してれば、季節的にグッドタイミングで届きます。

まずは各商品の発送予定日などをよく確認し、納得がいってから注文することが大事ですよね。

ショップに関するレビューをさらにチェックしたい方はこちらからどうぞ。
↓ ↓ ↓
check!>>ダークエンジェルのショップレビューをさらにチェックする[楽天]

楽天ダークエンジェルの人気商品のご紹介

2022年秋冬、楽天のショップ内人気ランキングで上位の商品をご紹介します。
まずは、ゆったりオーバーサイズで着れるのにカジュアルすぎないAラインのカットソー。
カットソーの生地が適度な厚みの高見えする梨地のポンチ素材というのもポイント高いです。

次はワンピース部門で1位を取ったりと大人気のパーカーワンピース。
ウエストシェイプされた形のエレガントさと、パーカーのカジュアルさが上手くミックスされてホントに可愛いですよね。
割引クーポンが頻繁に配布されていてとてもお安く買えるし、人気なのも頷けます。

そして上記のパーカーワンピがあまりに人気なので、裏起毛タイプも販売開始されてます。
またパーカーの付いてないラウンドネックタイプまで出てきて、至れり尽くせりですよね。

パーカータイプよりはラウンドネックが良いな~と私も思っていたので、欲しくなっちゃいました。

楽天ダークエンジェルの口コミと評判は?まとめ

今どきのトレンドを取り入れたデザインを買いやすいプチプラ価格で提供してくれるダークエンジェル。
購入者のリクエストにも答えてくれたりフットワークも軽いブランドですよね。

口コミや評判も良いものが多かったですし、気になる商品があったらぜひチェックしてみて下さいね。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました