楽天ダークエンジェル福袋 2023年の発売日はいつ?中身のネタバレもご紹介

ファッション
[広告] 当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

カジュアルにもキレイめにも着られるアイテムの揃うダークエンジェル。

とにかくプチプラで可愛い服が多いと人気です。
そんな楽天のダークエンジェルでは毎年福袋が販売されてるんですよね。

こちらの記事では楽天のダークエンジェルの福袋の予約開始日や、福袋の中身のネタバレについてもご紹介します。

気になってる方はチェックしてみてくださいね。

スポンサーリンク
  

楽天ダークエンジェル福袋 2023年の発売日はいつ?

2023年のダークエンジェルの新春福袋情報はまだ出てないようです。

福袋の情報が出しだいこちらに追記致しますね。

楽天のダークエンジェル公式サイトはこちらです。
↓ ↓ ↓

>>楽天のダークエンジェル内人気ランキングを見てみる

楽天ダークエンジェル福袋 2022年の発売日や中身のネタバレについて

ちなみに去年2022年の楽天ダークエンジェル福袋の発売日や価格、中身のネタバレについてご紹介します。

2022年の福袋発売開始日は12月10日くらいでした。

ダークエンジェル福袋2022 レディカジュアルな6点セット

まずは1点目は、アウターやトップス、ボトムなどが入った福袋です。

中身はレディカジュアルな6点セット
金額は16,500円分入っていて、販売価格は7,700円でした。

・ロング丈チェスターコート
・コーディガンネイビー
・バルーン袖ニット
・ネイビーボーダー
・ニットタイトスカート
・裏起毛フリーススキニーネイビー

かなり充実したセットですよね。
カラーもネイビーなので流行りすたりなく使えそうです。


スポンサーリンク

ダークエンジェル福袋2022 インナーダウン2点セット

福袋の2点目は、真冬に嬉しいインナーダウン2点セット

2点入って3,980円でした。

長袖のダウンやフード付きの袖なしダウン、ウエストリボンのダウンなどの中から2点がお任せで入ってます。
サイズは4種類から選べるようになってます。

インナーダウンはコートの下に着たり、お部屋の中でも気軽に羽織れるし2枚あると助かりますよね。

楽天ダークエンジェル福袋 2023年の発売日はいつ?まとめ

楽天のダークエンジェルの福袋は、中身も最初からだいたいわかってるものが多いので気軽に買えるのではないでしょうか。
人気商品なので予約が始まったらすぐに購入手続きすることをおすすめします。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました